ダリフラ最終回への雑感 -ダーリン・イン・ザ・フランキスはセカイ系だったのか?-

1.要点 ダーリン・イン・ザ・フランキスを最終回まで見たが正直面白くなかった。何故面白く感じなかったのか?(正直、脚本構成諸々色んな要素で問題要素があったのだが、そこは触れない) ↓ ダリフラの作品コンセプトとしてパッとイメージされるのは「セカ…

ssgvぢゅ

・ジャブジャブと泥で顔を洗ったらとてもスッキリして、色眼鏡とか偏見とか人権とかぬくもりがゴッソリ取れた。心身をリフレッシュさせてこれからも社会(じごく、とよむらしい)に出勤しよう。 ・滑らかな青酸カリはしゃっきりポンと人生を終わらせてくれる最…

なにもwkrn

・得体のしれない夏が男性を迸らせていたら、まあなんて破廉恥なんでしょう、と冬が窘めていた。それをみた秋がつばを吐き捨てる、どうやら秋は酷く四季を嫌悪しているみたいだ。春はというと、一人暁を覚えておらず、オーストラリアでは全てが反転している…

あかりさんと私と先輩と僕

このエントリーはTwitterアカウントの「あかりさんと私」( @akarisanto )に対する言及です。「あかりさんと私」のアカウントイメージを損なう可能性があるので、それが嫌な方はブラウザバックして下さい。 「あかりさんと私」を知らない人は、そういうアカウントが…

v欄tに56u拍''b輝e差r.

鳩羽つぐです 好きなメメントはモリ a゜ 僕たちは何回だって心が空っぽになってしまえる dgんrヴぃd ℒℴѵℯ... 誰かは分かりませんが、小説やNUMBER GIRLのDVD、ギターの弦などめっちゃ沢山送ってくださった方、ありがとうございます。ありがた過ぎてまだ…

悪ku夢

怖い夢を見ました。 夜、小学2年生まで住んでいた父方の実家に俺と母親の二人で住んでいる設定で、古くなって床が撓んでいるトイレに行くと、擦りガラス越しに人の影が。不法侵入者だ。とてもこわい。 ただでさえ人間はこわいものなのに夜に庭に入り込む人間…

kyoartgeosjfdvbsdthsrdtsdn

・先週末は京都に行ってきた。 親の観光についていくついでにZAZENBOYSのライブを見に行くという名目だったが、親が行けなくなり、しかしキャンセル料はもったいないので一人旅となった。 1日目は一瞬複素数太郎とデートしたのちザゼンをみて、2日目は京都の…

mu

・生まれると死ぬんですけど、知ってました? ・部屋の中で無について考えていたら完全に無になったので、これ以上完全に無になると完全に無になってしまうと思って部屋を出たのだけど、本屋にも行きたくないし特に買いたいものも無い、アミューズメントを楽…

aRI

近所の道路でアリの行列が行進している。そのアリを踏むのをためらう子供、少し悲しそうな表情をしている。ハッとひらめいたような、嬉しそうな顔をして駈け出したと思ったら、家に戻ってとってきた殺虫剤を振りかけ、アリを皆殺しにする。すごくいい笑顔だ…

・短期記憶が終わりすぎているので、冷凍のチーズインハンバーグを温めているうちにハンバーグにチーズが入ってる事を忘れ「あっハンバーグにチーズかけたらおいしいのでは」と思い立ってチーズをかけ、さあ食べようとハンバーグを半分に割ったら中からチー…

・5日連続でblogを更新するなんていう前代未聞な事をしたせいで全身がフリーWi-Fiスポットになってしまった。常にバリ3でノマド達が集団ストーカー犯罪をしてくる、誰か助けてくれ。 ・Σ((( ̄∀ ̄;;?!?! ・一日中寝てると一日が終わるので何も感想が無い、一…

トル

・プニッと新触感!死体 ・バンドをやっているのだけど、ライブハウスという環境が嫌いすぎて演奏をするたびに辛い気持になる。タバコ臭いし、爆音で頭痛がするし、知らない人間がたくさんいるし、むしろ知り合いもいる。あまり好きじゃないバンドを見たとき…

あうぇrた

・今日は10時間寝たがそのご3時間布団で無になっていた。俺が布団から出ることで余計に二酸化炭素が排出されたら地球に申し訳ないと思ったので。 ・なにかモチベーションがないと人間は布団から出られないと思うのですが、皆さんは何をモチベーションとして…

べり

・脳味噌コネコネパンナコッタ ・はい ・ここ数年で一番後悔していることの一つがラインを始めた事で、既読とかいう機能がコミュニケーションにライブ感を与えてくるため本当に人間が怖くなって仕方がない。発達障害なので定型発達者と時間間隔が異なるため…

ω

・灯油の匂いが温度と引き換えに何もかも持って言ってしまう。だから冬は嫌なんだ。 デロンギのオイルヒーターを導入して解決しましょう。ヒーターのなかで、もうどこへも行くことのできない油が「いっそ殺してくれ」と呻いています。高速増殖炉もんじゅの冷…

85日ぶりの投稿

・完全に無になっている、なぜなら完全に無になっているからです。 ・昨日は1日中寝尽くして18時間くらい布団で無になっていた、今最も布団で無になっている男の一人である。 ・ps4かスイッチを買おうか悩んだ挙句Ps3を引っ張り出してぼくのなつやすみ…

THE 禅

今日はカウンセリングに行ってきた。 心身の調子が良いと何を相談すればいいかも思いつかなくなるので、人間というのは調子の良い生き物である、来世は調子の良くない生き物になりたい、生き物になりたくない、アルミニウムとか硬いしやわらかいし錆びないの…

ling to 死て

夏が夏らしくあるために必要な要素は何だろう ヒグラシ、入道雲、夕焼け、プール、塩素の白い玉、日焼け、内臓の飛び出た猫の死体、アスファルトに落ちた雨のむせ返る匂い、赤く突っ張った新しい皮膚、きしんだ髪の毛、浴衣、出店の値段設定の高さ、かたぬき…

tatu

・最初の1か月続いたからどうにかいけるだろうと思ったブログも気がついたら3カ月放置していた、大体予想通り。 ・ヒギィ ・睡眠障害、情動の不安定さ、感覚過敏が本当にひどく、3週間くらいほぼ寝たきりになったかと思ったら突然登山をしたり、その直後にした…

mu

・あjがうrhがsdぅんfがvへうあhん;srdfか ・はい ・急におからだとおきもちの調子が良くなった気がする、天候と気温が良くなってきたからなのか、天候ごときにおからだとおきもちのお加減を左右されてはかなわん。 ・書くことがない ・書くこ…

kyo

・巨大な無理が襲って来て無理って気持ちになった、理が無いので人間的活動が全く行えず布団の中で無になっている、みなさんこんにちわ、無です ・誰かから箱でブラックサンダーをもらいました、ありがとうございます。しかし僕はこれが届く1日前にコープで…

hu

・毎日風呂に入る、糖質になると風呂に入りたがらなくなるらしいが今のところは大丈夫だろう。前にお見舞いで閉鎖病棟に入ったことがあるが、意味不明な言語を発しながら廊下を永遠に行ったり来たりする病人がいて、ステレオタイプ過ぎて逆にがっかりしてし…

・8時間睡眠じゃとても足りなくて、一足早く春眠が暁している、陰湿な東北の寒村に住んでいるのであと30ヶ月は春が来ない。無眠無を無えず、やっぱりロゼレムやめたほうがいい気がする ・世の中にはその人だけの正解があまりにも多くて、自分の中に確固と…

コーラス

・無限に寝たいと思っているときに実際に寝ると大体いいことは起こらない、体は痛くなるし悶々とした自己否定を巡ってまぶたの裏を凝視し続けることになる、まぶたの裏には毛細血管が張り巡らされていて赤い液体が巡っている、1秒間に数回眼球を薄い皮膚と…

リバティ

・正論は正しいことしか取り柄がない、正しくすらないことには何の取り柄があるのか、俺たちは雰囲気で正しさをやっている ・LINEが本当に嫌いで通知が来るたびに鬱病になる、既読という概念が本当に邪悪で、とりたくもないコミュニケーションにライブ性を生…

均衡

・バランスボールを椅子代わりにしている、体幹を鍛えるのとポヨンポヨン多動するため。なかなか良いけどずっと座ってると結構腰と言うか背中がつらい、バランスボールによる効果なのか、バランスボールを使っている上でも姿勢が悪くて体を痛めているのか判…

赤黒

・無意味なものでもアウトプットしたほうがいい、試行回数がものをいう ・とはとても思えなくて、そもそもお粗末なものを人前にさらしたくない趣味なのだけど、だめらしい、俺は駄目 ・自己卑下に浸るのは楽でいいよなあ ・ポジティブなことだけ言ってるヒト…

完全に

・ブログの存在を忘れていた、あらゆる物事を全く習慣化できない才能がまた花開いてしまった。 ・自分の脳みそは大分とっ散らかっている気がする、細切れな思考を箇条書きしたほうが疲れなさそう ・あ ・anovaを去年の12月くらいに買って、最近人に低温調理…

戦隊もの

日曜の朝にやっている子供向け番組をあまり見たことがない。 小さいころにクウガだかアギトだか、仮面ライダーを少し観た記憶があるけれど、何話かたまたま見たことがあるという程度でストーリーは全く覚えてない。父親が討論番組を見始めるので日曜の朝に皆…

完全に

ブログを書くの忘れてたけど毎日更新を途切れさせたくないから投稿だけする、手段の目的化、最高~!