読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始め

最近インプットもアウトプットも乏しい生活をしていてとても虚しい。

そんな風に暮らしていると頭の中身がどんどん空っぽになるような気がして来て、そもそもから殆どなかった自己肯定感は更に無くなっていくし、ただただ時計の針だけが加速度的に進んでいくように感じる。

するとだんだん焦燥感とか自己否定的なとりとめもない事ばかり考えていって、かといって何か気を紛らわせて取り組むような物事も積極性もないし、どんどん気が沈んでいく。

これはいけない、と思ってなにかくだらないことでもいいから始めようと思って、とりあえずはてなブログを始めます。

twitterだとまとまった長い文章を連投する気も起きないし、気まぐれで突飛なつぶやきをしたいからブログとは分けて使いたいなと思う。

目標としてはくだらなくてもつまらなくても毎日、もしできなくても隔日で更新したい。完璧主義で且つ飽き性なのであらゆる物事は3日と持たない性分、別名発達障害なのだけれど、習慣にできればいいなと思う。こう書くことで変な気負いをしないようにハードルを下げている。

 

あと後で欲しいモノリストとか晒して何かメリットを生み出したい、ツイッターを初めてもう7年になるが1円たりとも金になったことがない、そろそろ皆さんにたかっても怒られないと思う、何か恵んでください。

 

という感じで始めます、よろしくお願いします。