完全に

・ブログの存在を忘れていた、あらゆる物事を全く習慣化できない才能がまた花開いてしまった。

・自分の脳みそは大分とっ散らかっている気がする、細切れな思考を箇条書きしたほうが疲れなさそう

・あ

・anovaを去年の12月くらいに買って、最近人に低温調理した肉を振舞っているのだけどなかなか評判がいい。脂っこいサーロインとかより国産牛ももとかアメリカ産のロースとか赤身よりのものが旨い、大体57度くらいで3時間以上茹でてる。捗るので捗りたい人は買うといい。

はてなブログを開く前に風呂入りながらネタを3つくらい考えたはずなんだけどすべて忘れてしまった、人間は忘れていく、何もかも。。。

・散文的な文章の羅列ならツイッターでいいのではないかと思い始めた。

・ポ

・詩に最近興味が出てきて、いろいろ読みたいと思う、おススメがあったら教えてほしい。草野心平とかなんか不条理なのとスタンダードに有名なのが読みたい。

・ピ

モスバーガーの期間限定チリソースの海老カツバーガー、たぶん普通の海老カツのほうがおいしい、マヨネーズの方が合う

・人間が死ぬ

・ポ