赤黒

・無意味なものでもアウトプットしたほうがいい、試行回数がものをいう

・とはとても思えなくて、そもそもお粗末なものを人前にさらしたくない趣味なのだけど、だめらしい、俺は駄目

・自己卑下に浸るのは楽でいいよなあ

・ポジティブなことだけ言ってるヒトが欺瞞的に見えるのだけど、自制しつつネガティブなことを言わないように振舞っているのだとしたら本当に偉くて、到底かなわない。

・女を犯した回数と刑務所に入った回数だけが自慢な屈強な黒人が実は深く生と死について考えていたとしたら怖くて仕方がない

・生と死だけを考えていたら生が終わってしまった黒人になりたい

・黒人なのにリズム感がない黒人になりたい、リズム感がない黒人というステータスでステレオタイプなイメージが跋扈する音楽シーンに風穴を開けていきたい、ジャンルはプログレッシブデス演歌

・黒人は黒タイツを履かなくても足が細く見えるので、私たちも黒人を見習うべきだ

 

赤い公園は良い、アルバムを通して聴いてみてほしい、「ランドリーで漂白を」→「透明なのか黒なのか」と通して聴くと仕掛けがあってアツい、または「公園デビュー」がお勧め。youtbeで単曲きくよりアルバムで聴くのがいい、ツタヤへ3秒で行け。2,1,0。最近の曲は全く聞いてない、下の貼った曲は子供との同様っぽい掛け声とラストサビ終りのフロントPU歪にアナログディレイ噛ませてトレモロしたようなギターが個人的聴きポイント

・音楽聴くのが数少ない趣味と言えるアレなので適宜織り込んでいきたい

・ク

・ル

・パ

・人はいずれ詩ぬね

 

www.youtube.com