均衡

・バランスボールを椅子代わりにしている、体幹を鍛えるのとポヨンポヨン多動するため。なかなか良いけどずっと座ってると結構腰と言うか背中がつらい、バランスボールによる効果なのか、バランスボールを使っている上でも姿勢が悪くて体を痛めているのか判然としない。ホームセンターとかで売ってる原色!メタリック!って感じのやつは自室に存在するのを考えただけで精神が終了してしまうので乳白色のを買った、精神にいいものだけを見たい、皆さんの自意識は精神に悪いので精神を誠心してほしい。

・☣

・小林さんのちのメイドラゴンの原作を読んだ、なかなか面白いしイラストに味があってよい。最近の視聴傾向として、漫画原作やオリジナルのアニメは見るけどラノベ原作のアニメは避けているきらいがある、ラノベのテンポ感ははたしてアニメに向いているのか、と考えるとそうは思えない。脚本家や監督の腕次第なのだろうけど、漫画の方がアニメに翻訳するときのハードルは低いと思う。アニメには出ないだろうけどイルルあまり好きじゃない、ルコアは性って感じでこれもあんまり好きじゃない。これは個人の好みで、個が悪い。

・将来はドモホルンリンクルの化粧液を1滴1滴眺める職に就きたいと思っていたけど、最近はもし死後に地獄があったら同じような内容の地獄がありそうだし仏教はこれを合わせて七道にしてもいい気がする。180滴あたりから統合が失調すると思う。本日の統合は失調いたしました、また日を改めてお問い合わせください、ガチャッ、ツー、ツー、ツー、

・生活リズムがいい加減終わっているので眠くないけどマイスリーをアして寝たら今日は朝6時に起きれた、ロゼレムもあるので生活リズムをイしたい、しかしロゼレムは起きた後にめっちゃ眠気が残ってウになるので、4分の1錠だけ早めに飲んで様子を見る、早くエになりたい

・巨頭ヲ

・ポス

・adebisi Shankはテンションくそ高いインストマスロックでこういうの気持エエやろって音だけで曲を構成してくる、ギターのガチャガチャ暴れまわる具合や飛び道具的エフェクターの使い方、無機的に有機的なベース、急に情緒的になるメロウな展開、聴きやすくてお勧め、みんなマスロック聴こう、脳みそが追随する前に展開が切り替わって処理落ちする感じ楽しいよ

・メチルエタノール・糖質・白い壁・白濁、シミ、メラミン色素、黒点、ペスト