リバティ

・正論は正しいことしか取り柄がない、正しくすらないことには何の取り柄があるのか、俺たちは雰囲気で正しさをやっている

・LINEが本当に嫌いで通知が来るたびに鬱病になる、既読という概念が本当に邪悪で、とりたくもないコミュニケーションにライブ性を生じさせて精神に悪い、しかも社会で活動するためには切れないツールとなってしまったので本当に困る、電報とか文通とかそういうものの復活が待たれる。なにか返答をするのに考える時間を3日はください。ラインの通知やバイブの音を聞くと悪心がするのでスマホはほぼ常に通知音を切っている、お陰ですべて連絡も遅れるので社会性がますます終わる、よかったですね、さようなら。

・はじめまして、無です。

この世界の片隅に を観に行った、2回目。1回目は自分でも引くくらいに泣いたのだけど、自身を「かわいそう」と思う気持ちを映画の中の悲劇に見舞われる「かわいそう」なキャラクターたちに転写させた結果の涙なのでは?と思ってしまって最悪な気持ちになった。2回目は原作も見通したあとでもあったので冷静に観れた。原作を観てからだと展開がだいぶ急ぎ足に感じる部分、カットされたのが惜しい部分もあったが、アニメーションの手法による空襲の描写やそれによる情動の描写のメリットは大きいなと思った、いい映画だと思う。コトリンゴの劇伴が合っている。白木リンさんが大好きすぎるのでリンさんを視点に置いたアニメを作って欲しい。

・ポポポオポポオオオ

・さようなら、無でした。

・ぉ

・ロゼレム錠やっぱり無限に寝れて、もはや昼間も白昼夢みたいな気分なのだけど、脳みそが鈍って普段の思考が速って終わる感じがあんまりないし続けてみようと思う、人体実験は積極的にやろう。

andymoriはドラムが変わる前が好きな人が多いけど、個人的にはラストアルバムが一番好きで、teen's、ゴールデンハンマーなどがお気に入り。もちろん初期のアルバムもいい、冗談みたいにうねるベース、弾丸みたいなドラム、ストレートなボーカルギター、スタンダードに良い。ギタボが脱法ドラッグで事故って解散したのがクソダサい以外は良いとおもう。

・こんにちは、有です、さっそくですが、今日はこれで終わりです。

www.youtube.com

www.youtube.com