・8時間睡眠じゃとても足りなくて、一足早く春眠が暁している、陰湿な東北の寒村に住んでいるのであと30ヶ月は春が来ない。無眠無を無えず、やっぱりロゼレムやめたほうがいい気がする

・世の中にはその人だけの正解があまりにも多くて、自分の中に確固とした正解を持っていないぼくは人の正解に振り回されて精神が終わってしまう、こういう人間は宗教にでもはまって神様から与えられた答案どおりに生きた方が楽なのだろうけど、残念なことに大体の宗教の答案が気に入らないのでまだ入る予定がない、早く玄関先に中原岬ちゃんが来てぼくの幸せを祈ってほしい。NHK(日本人はいずれ死ぬ協会)

・ん

レスポールを使ってメロコアとか弾いてる人間はレス・ポールがどんなギタリストかとか、そもそもレスポールレス・ポール氏のシグネイチャーギターであることを知らないで使ってそう。ギブソン系のギターを1本も持っていない、欲しくもない、嘘、SGが欲しい、SGはソリッドギターの略称で、安直過ぎてなんかイラつく、ギブソンのこういうところが駄目、どういうところかよくわからない、ギターは殴りやすそうな形状をしてればしてるほど偉い、つまり頑丈でソリッドなテレキャスターが一番偉い、フェンダーのギターも持ってない、俺には何もない。

1837184014

・Animals as Leaders,ジェント系のバンドで有名どころ。トシン・アバシがギター弾いてるのを観てるだけで楽しいのでお勧め、何もかも上手いけど特にタッピング、スラップが持ち味だとおもう、個人的生まれ変わったらなりたい楽器の上手い黒人ランキング2位。アンビエントな要素やお洒落なジャズチックな展開もあるのでへヴィな音楽ばかり聴かない人でも聴けそう

www.youtube.com

www.youtube.com