hu

・毎日風呂に入る、糖質になると風呂に入りたがらなくなるらしいが今のところは大丈夫だろう。前にお見舞いで閉鎖病棟に入ったことがあるが、意味不明な言語を発しながら廊下を永遠に行ったり来たりする病人がいて、ステレオタイプ過ぎて逆にがっかりしてしまった。老人の入院が多く、それが田舎だからなのか若者は精神が病んでも入院している暇がないのか、または誰も気づいて入院させてくれないのかは分らない、俺たちは何もわからないで何某かをやっていっている。

・去年の4月くらいからダイエットを始めて、だいたい10㌔減った、今は標準体重くらいだけどなかなか頬周りの肉がとれない、体脂肪率もあまり下がっていないので本質的にはまだデブだと思う、冬は精神が参った上に体調が崩れてたので筋トレとかほとんどしてない、出不精で歩かない、人間が終わる。

・おわって、はじまりました、弱くてニューゲーム

・え? 

・地元のライブハウスに行って大学とかのサークルの演奏を観たのだけど、それはいいとしてコミュ障すぎて一度も人と話さなかった、見ていると初めて会ったような人や演奏者でもフレンドリィな人間はしっかり絡みに行っているし、何だこれは、俺はもうだめだ、早くここから出してくれ、となった。

・なっただけ

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

・98

ASA-CHANG & 巡礼は悪の華で知っている人も多そう。ポエトリィリーディングとタブラが印象強いけどアルバムで聴くと他にも実験的なことを沢山してる、1から12までを永遠につぶやくだけの曲もある、最高

www.youtube.com

www.youtube.com