kyo

・巨大な無理が襲って来て無理って気持ちになった、理が無いので人間的活動が全く行えず布団の中で無になっている、みなさんこんにちわ、無です

 

・誰かから箱でブラックサンダーをもらいました、ありがとうございます。しかし僕はこれが届く1日前にコープで全く同じくブラックサンダーを箱で買っています、思考盗聴および集団すトーキングをやめてください、これは陰謀だ(ありがとうございました)

 

・仙台に行って牛たんを食べるやつはステロタイプなゾンビだと思っていたのだけど僕も先日仙台行って牛たん食べました、しかも利久、チェーン、仙台じゃなくても食える、人はいずれ死ぬ、コーナーで差をつけろ

 

クローン病という疾患をわずらって一時期40キロ台まで体重が落ちたのだけど、その後寛解し調子に乗って食べに食べたら75キロ位になり完全なデブになった、去年からダイエットをして今は63キロくらいまで落とせたけどまだ体脂肪率は高い感じの体なので57キロくらいまで落としたい。毎日特茶をのんでいるのだけどこれが効いているのか他の食事による要因なのかは分らない、毎日170円程度出費が出ている、人間の藁にもすがる思いを利用したあくどい商売だと思う、世界が平和になって欲しい、太陽に手が届かない、神様が背を向けたまま2000年以上が経ってしまった

 

・ぷちょへんざ

 

・たしかTHE BACK HORNは自分でCDを買った初めてのバンドだった気がする、アサイラムっていうアルバム以前が好きで、最近のはほとんど聴いていない、かなりはまったバンドだけに最近の曲を聴いても心に来ないのは悲しいけど、変化しながらファンを得続けているのはとても偉いと思う、初期のドロドロした赤黒い怒りの塊みたいな楽曲は初期衝動だろうし15年以上続けてそれを保持できるのは容易じゃないだろうし、でもやっぱり昔が好きだなあと言うろうがいファンの勝手な言い草をしてしまう、youtubeにはあまり昔の楽曲がないのでBEST盤を借りるなりして聴いてみてほしい、とても良い、幾千光年の孤独、サニー、空、星、海の夜、風船、未来あたりがベスト盤では特に好きな曲。最初にベスト盤を聞くのが好きじゃない人は人間プログラム、ヘッドフォンチルドレン、イキルサイノウあたりをオススメ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com