mu

・あjがうrhがsdぅんfがvへうあhん;srdfか

・はい

・急におからだとおきもちの調子が良くなった気がする、天候と気温が良くなってきたからなのか、天候ごときにおからだとおきもちのお加減を左右されてはかなわん。

・書くことがない

・書くことがないという事を書いた

・ベースを練習している、基本単音を弾くので正直ギターよりとっつきやすくてそこそこ弾けるのだけど、なんていったってリズム楽器なのでリズムをとるのが難しい、リズム感がない、簡単な跳ねのリズムも満足にできない、人間が終わる

・あいおsjfw

・体調が良くなると「こんなことわざわざ書かなくても自分の中で消化できるな」ということが多くなってコンテンツ性が低くなっていく、皆さんが何を考えているかわからないのでどんな事を書けば面白いのか何もわからない、別に皆さんのためにブログをかいているわけではないけど、書いたからには見られるわけで、サービス精神が出るわけで、ね?

タモリ倶楽部youtubeで永遠に観てるとなんでタモリが司会者としてお茶の間の顔になってるのか分らない、完全にサブカル側の人だと思う。でも余計なことは言わないし一見変な癖もないから使い勝手がいいのかも、でももったいないからタモリ倶楽部とかブラタモリみたいな変な番組だけやって欲しい

ツイッター全クリしたから呟きたいことがない、最近思考が連鎖してズーっとつぶやくことがなくなった、つまらない

bloodthirsty butchersは最初聞いた時はあんまりピンと来なかったのだけどゆっくり聞き流してるうちにはまっていった、どんなコード弾いてるか意味不明だし歌は下手だしとっつきにくいけどはまった後は無くてはならなくなる、邦楽好きな人には有名どころだけど聴いたことない人は改めて聴いてみてほしい、ファズギターはかくあるべき、クリーンもいい、ギターが好きな人は聴こう

www.youtube.com

www.youtube.com