
gfa

・実際に見た物事だけを信じていられたら本当に良かったのに

 

・眼鏡を無くして朝起きてから寝るまでコンタクトをし続けている、何もかもが鮮明に見え続けているという状況は多分にストレスを生じさせることがわかった。また一つ賢くなったね、破無太郎

 

・エーッ

 

・ロゼレム錠を4分の1飲んでいるけど日中の眠気がヤバい、やめる

 

・前回の記事は1ヶ月くらい前に書いたものを下書き状態のまま放置していたのを機能アップしたもので、全然精神の調子が良くない、昨日今日と気が滅入っていて、あらゆる音は耳障りに聞こえて、ガンガンと頭痛はするし、あらゆる思考は悲劇的なベクトルを向いている、自己肯定感が消滅し、息がとまったように胸が苦しい、生きるのが不得意なフレンズなんだね

 

・ヒギィッ

 

・髪が伸び続けていて前髪がうざったらしいのだけど、自分は美容室、理容室の類が本当に苦手で苦痛でしか無い、知らない人間に髪を切られるのも切られるために長い時間拘束されるのも自分を映し出す大きな鏡に常に向かい合わなければならないのもひどい苦痛を感じてしまう、もう少し自我が尊大になったらスキンヘッドにしたい。

 

・Battlesはエクスペリメンタルロック・バンドってウィキに書いてる、エクスペリメンタルとエクスペリアの何が違うのか分らないけどこういう類のバンドはジャンル分けする前に聴いて好きか嫌いかで判断して好きだったらアイポッドのプレイリストに突っ込んでしまえばそれでお話が済む、リズムと予測のつかない展開を楽しみましょう。無機質的なノリなのにグルーヴィで緊張感がある、ライブで見たい。

www.youtube.com

www.youtube.com