
さうヴぃv

・ほんとに何もやりたくない、脳みそに靄がかかり続けていて思考を止めてしまう、とまった思考のわきからネガティブなとりとめもない何かが湧き出してきて終わってしまう、最高!

 

・人間の顔って左右対称じゃなくて、幾ら恰好のいい、美人と言われる人でも大概ひずんでいる、目の大きさ、あごのラインの違い、中央線を通る鼻筋、口、眉間、頬の上がり具合、頬骨の位置、、、自分の顔ももちろん嫌いだし歪んでいるのだけど、ここ数日人間の顔の歪みがひどく強調されて見えて具合が悪くなってくる、何でかわからないけどこれは良くない兆候の気がする、人間最高!一番好きな間です!

 

あwろいえてょぷrg

 

・。

 

・コミュニケーションが上手い人は相手がどうしたら嬉しいか、悲しいか、喜ぶかのトレースが上手い人だと思うのだけど自分はそれが下手だしもはや自分がどうされると嬉しいか悲しいかも覚束ない、いや、自分は神経質な人間だから何をされてもひどく考え込んだり落ち込んだりするので、自分の感情を基準に人と関わろうとするならば「なにもしない」が最善手になると思う、なにもしたくない

 

・あろがいryhvyrdxh;lぬいw@え

 

・相手に見返りなしに5万円あげれば喜ぶことくらいはわかるけど、5円あげて喜ぶかどうかわからない、つまり何かを他者に行使する際にどの程度の加減で喜ばれるか、疎まれるかの加減がわからない、50円なら?500円なら?5000円なら?見返りもなく5000円渡されたら逆に気味悪がられるのでは?何を基準に何が適当で何を行ってどのようなポイントを他者から受ければ正しいのか、皆さんは、喜びですか?

 

 

BOaTは俺の中でザ・サマーアンセムって感じで聴くと夏が想起される、陽気でかんかん照りの夏と言うよりは、夏休みの終わりにみんなで夕日に沈む太陽を眺めていつか終わってしまう何かを予感して少し憂うようなそんな夏。最後に出したROROってアルバムがまさにそんな感じで、BOaTを知ったのは最近なんだけど本当によくて何回も聞いている、Roots Of SummerとTuesdayって曲が特に良いけど素晴らしいコンセプトアルバムなのでぜんぶ通して聴いてほしい、童謡的にわかりやすいメロディにノイジーで感情的なギターが乗ってる曲が大好きで、こういうバンドを知ってたら皆さん俺に教えてほしい。終わって欲しくないな、夏、人生がずっと8月26日だったらどんなに素晴らしいだろう。

 

www.youtube.com

www.youtube.com