ling to 死て

夏が夏らしくあるために必要な要素は何だろう

ヒグラシ、入道雲、夕焼け、プール、塩素の白い玉、日焼け、内臓の飛び出た猫の死体、アスファルトに落ちた雨のむせ返る匂い、赤く突っ張った新しい皮膚、きしんだ髪の毛、浴衣、出店の値段設定の高さ、かたぬき、りんご飴のりんごのおいしくなさ、飴だっておいしくないさ、生きることの虚しさ、死にたく無さ、もうここまでさ時間はさ、残されてないさ今迄さ、死を望んで生きててさ、終わらないのさこの日々は

 

>>ありきたりな語彙の連なりだけで面白くない

>>後半ポエってるの面白いと思ってるのかこいつは

>>モ

>>俺の頭から盗聴器を外せ!

 

凛として時雨が好きなんですけど、時雨の新曲よりも時雨のギタボ、TKが大森靖子に提供した曲の方が良くてそっちばかり聴いてる、みなさんは、どっちが好きですか、リプライで回答していただいた方の中から抽選で1名様に無を差し上げます

www.youtube.com

www.youtube.com

DIE meets HARD(初回生産限定盤)(DVD付)