THE 禅

今日はカウンセリングに行ってきた。

心身の調子が良いと何を相談すればいいかも思いつかなくなるので、人間というのは調子の良い生き物である、来世は調子の良くない生き物になりたい、生き物になりたくない、アルミニウムとか硬いしやわらかいし錆びないのでいいと思う、人間とは大違いだ。

寝つきが悪いので今までやってきた対処として、瞑想やらメラトニンやら何やらいろいろやってきたけれど、心理士の人は儀式化が良いと言っていた、寝るときだけ布団に入る、寝るときだけ部屋を暗くする、起きた時のご褒美としてアメなどをすぐ食べる、など報酬も習慣化できると強いとのこと。ADHDで衝動多動だからそれは出来るけど、いつまで続くかが問題である。3日坊主の人間に対して3日も続いて偉いと毎回思っている。3日後に生きているかどうかも怪しい。

絶対に60歳で死ぬけど不眠で生きれる手術があったらぜったい受ける、それくらい睡眠が苦手。

睡眠グ

マイスリーの健忘が結構アレで、昨日もツイキャスしながら意味不明な言動を繰り返していたっぽいのだけどほぼ記憶がない、そのうち取り返しのつかない行動をしそうで怖い。覚えていない言動に時間と労力を費やしていて自身にはデメリットしか生じないの本当に厳しい、意味が欲しい。

みなさんは意味ですか?

意味398円で特売してた。

 

最近俺はメロディとかよりもリズムとかノリで音楽を楽しんでいるのでは?と思うようになってきた、下手なEDMよりもZAZEN BOYSの方がノリながら聴いている。ベースはひなっちも好きだけど吉田一郎がイカれてて好き。ドラムはナンバガ信者なのでアヒトイナザワ好きだけど、ザゼンに関しては柔道二段松下敦の方が好きかもしれない、冷徹なカシオマンのギターにより合う気がする。6本の狂った鋼の振動が脳みそに良い麻薬を与えてくれる、この世でもっとも正しいフェンダーテレキャスターの使用方法の一つだと思う。

www.youtube.com

ZAZEN BOYS

広告を非表示にする