85日ぶりの投稿

・完全に無になっている、なぜなら完全に無になっているからです。

・昨日は1日中寝尽くして18時間くらい布団で無になっていた、今最も布団で無になっている男の一人である。

・ps4かスイッチを買おうか悩んだ挙句Ps3を引っ張り出してぼくのなつやすみ3をしてみた。ぼくくんの30日間の夏休みを徹夜して1泊2日で全クリしてしまってひどい罪悪感を感じた。もっとゆっくりじっくりと遊ばないと小学4年生の1度きりの夏が報われない。一度きりの人生、一度きりの僕の人生は…

ADHDの通院も1度行き損ねてから怒られるのが怖くて1カ月くらい行ってない、コンサータも毎日飲んでないのでまだ余っているが無くなったら辛くなりながら診察の電話をして主治医にやさしく怒られて死にたくなるのだろう。

・ウッウッ

クローン病バリウム検査も検査日を1日勘違いして予約を取りなおしになったし、「あとでいけばええやろ」と処方箋を放置してたら期限が切れて2か月分の薬も処方できなくなった、俺が社会をできるようになるのはあと2回くらい転生してからになるだろう。

・治療費も払い込みを忘れて今日催促の手紙が届いた。

・俺にいったい何ができるというのだ。

・全自動地球の貴重な資源消費機になり下がった僕はそのスイッチをオフにすることによってはじめて社会貢献ができる。

・ぽけ森を始めてみたが2日もたたず飽きた。レベルを上げると今まで作っていたペースでは追いつかない新しい家具、新しい村人が現れ、またその村人の好感度を上げるために虫や魚を獲るルーティンを繰り返していたら発狂しそうだ。いっそ殺してほしくなる。僕のキャンプにはガソリンのポリタンクが1個だけ置いてあるので見に来てください。

・本当に社会に居場所がない感覚が強く、たまたま椅子が今は余剰にあるから座れているけど、他に客が増えたら一番最初に追い出されるのは僕だし、座れているだけで誰からも話しかけられない感じがしている。ゾワゾワと居心地の悪い空気だけ吸いながら背骨がどんどん曲がっていくのを止めるすべがない、早くここから出してくれ!

 

・zazenboysから吉田一郎が脱退するのは今年一番に悲しい芸能ニュースで、日本のベーシストで1番といっても過言ではないくらい好きだった。粒のそろった分厚い音、ドラムとジャストのグルーブ、意味不明な運指、最高。

ぼくは東北の閉鎖的な村人なのですが、最後の大阪のライブチケットを獲ったのではるばる遠征に行く予定です。

僕を含む向井秀徳になれなかったこの世のすべての人に祈りをささげたい。

ZAZEN BOYS4