あうぇrた

・今日は10時間寝たがそのご3時間布団で無になっていた。俺が布団から出ることで余計に二酸化炭素が排出されたら地球に申し訳ないと思ったので。

・なにかモチベーションがないと人間は布団から出られないと思うのですが、皆さんは何をモチベーションとしているのでしょうか。ぼくはモチモチすることしかできない。

・モッチモチの壁

・するめソーメンを食べてこんなに欺瞞に満ちた食いものはないなと思い、まだ俺のほうが世界よりまともだと思えて嬉しかった。皆さんはどういうときに嬉しくなりますか?僕はするめじゃないソーメンを食べたときです。

・ソーメンはあまり好きじゃないのでネギとか薬味を大量に入れて誤魔化しながら食べます。

・「そーね、麺ね」でソーメンです、賢くなりましたね。

・ソーメンにたまにちょっとだけ入っている赤とか色つきの個体は仲間外れで、世界における

無香空間 特大 消臭剤 詰め替え用 無香料 648g

僕たちのことです。