・短期記憶が終わりすぎているので、冷凍のチーズインハンバーグを温めているうちにハンバーグにチーズが入ってる事を忘れ「あっハンバーグにチーズかけたらおいしいのでは」と思い立ってチーズをかけ、さあ食べようとハンバーグを半分に割ったら中からチーズが出て来てびっくりして泣いちゃった、赤ちゃんなので。

・はw

・赤ちゃんなのでNHKの集金に来たおじさんの声もドスが効いてて怖かったのでガタガタふるえちゃたw

・w

・左利きだけどギターと箸は右で使う。前者は楽譜を見たり欲しいギターがなかなか無いなど自発的に選択したけれど箸は気づいた時にはもう右だった。利き手とは逆に矯正するとドモりが発生するというが、僕も調子が悪い時は言葉が出にくいことがある。何が原因かは分からないけれど左利きという時点で日常生活で微弱なストレスは溜まっていくらしいし、体も弱かったので意味不明な人間になってしまった。ロボトミー手術を受けて皆さんのように意味明瞭になりたい。意味明瞭ってどんな状態ですか?

1/1へぇボタン