mu

・生まれると死ぬんですけど、知ってました?

・部屋の中で無について考えていたら完全に無になったので、これ以上完全に無になると完全に無になってしまうと思って部屋を出たのだけど、本屋にも行きたくないし特に買いたいものも無い、アミューズメントを楽しみたくもないし誰かと会いたいわけでもなく、無が外に出たところで無でした、終わり。このままでは離人症とかそういった類になると思う。

・唯一偉い点は春先にクリーニングに出したコートをようやく引き取りに行けたことである、8か月も置いたままだった、申し訳ない。狭い店内に自分のものじゃない服が満載されてるの怖そう。怖くないものを着たい。申し訳なさが服を着て歩いています、申し訳ないですね。

・スーパーに行って欲しいものがないので出て行き、コンビニに寄り欲しいものがないので出て行き、本屋に行って欲しいものも読みたいものも無く立ち読みすらせずに帰ってきた。ガソリンが減ったので給油をした。俺はガソリンが欲しかったわけじゃないのに。

・コンビニのトイレがめちゃくちゃに汚くて具合が悪くなったのだけど「綺麗にお使いいただきありがとうございます」という張り紙があったので、まるでこの汚れきったトイレを俺が汚してしまったかのような罪悪感が発生して使わずに出てきた。申し訳なさを排泄したい。

 

・とても良い曲を見つけたので貼ります。people like youのSleep Talk

哀愁漂うメロディとだんだん盛り上がるエモ。トランペットが物凄く良い味を出している、金管吹けるようになりたい。感情の強弱や歌心を出すならギターよりトランペットやサックスのほうがいいと思う。あっだからジャズはそっちが花形なのか。何も知らない。哀愁漂うエモバンド知ってたらリプライで教えてください。

 

Verse