ssgvぢゅ

・ジャブジャブと泥で顔を洗ったらとてもスッキリして、色眼鏡とか偏見とか人権とかぬくもりがゴッソリ取れた。心身をリフレッシュさせてこれからも社会(じごく、とよむらしい)に出勤しよう。

 

・滑らかな青酸カリはしゃっきりポンと人生を終わらせてくれる最高の食材。魯山人も絶賛している。

 

・8カ月ぶりにメンクリに行ったらカウンセリングの心理士に「よく半年以上持たせられましたね!」という斜め横からの褒められ方をして気が狂ってしまった。予約をすっぽかしカウンセリングと投薬を放棄した人間は小言の一言でも言われ窘められるのが当然だろうという気持ちでメンクリに行ったので、もしカウンセラーは患者を否定してはいけない的なマニュアルがあったとしても認知が歪みそうで面白かった。

コンサータマイスリーだけを貰い、カウンセラーと雑談をするだけの施設なので精神的な負担は無いが、なんせADHDで先延ばし癖と不安癖が強く、一回サボったら再度行くのに8カ月もかかってしまう。社会できない。

 

・現実世界の知り合いよりフォロアーとの方が倍以上ラインや通話をしている。ラインが苦手なんじゃなくて今所属しているソーシャルとのコミュニケーションが苦手なだけなのかもしれん。または現実が苦手。

 

・トロットロのトロ以外全部が乗った寿司

 

 

・わかる

 

・ゆれる。ナンバーガールから始まるポスト・ナンバーガールの系譜で、ボーカルのメロディセンスと曲の勢いの強さが高得点である。ハヌマーンとかが好きならなおさらオススメ。下に張ったアルバムがとても良かったのでぜひ1曲だけじゃなくアルバム通して聴いてみて欲しい。

www.youtube.com

 

 

これはナンバガの「鉄風鋭くなって」のカバーです。良い。

 

 

元曲です

www.youtube.com

mutilations+

distractions+