コーラス

・無限に寝たいと思っているときに実際に寝ると大体いいことは起こらない、体は痛くなるし悶々とした自己否定を巡ってまぶたの裏を凝視し続けることになる、まぶたの裏には毛細血管が張り巡らされていて赤い液体が巡っている、1秒間に数回眼球を薄い皮膚と肉が外界との間を塞ぐのだけど気持ちわるくて仕方がない、しかし瞬膜がなくて本当に良かった。

・寝るときに眼球の位置を何所にすればわからなくなって死んだり、枕と頭の接地の不適合が原因で死んだり、PCファンの音や些細な光源が原因で死んだり、口呼吸で死んだり、睡眠には様々な死が付きまとう、死なないように眠れるのは奇跡のようなものだ、4、50とかで死んでいいから寝なくていいように人類進化してくれ。

・奇跡の価値は塵芥にも満たない

・え?

・致死量の奇跡を浴びたら胡蝶の夢がVRに投影されて羞恥

・将来はお嫁さんになりたい、大切な人を看取ってあげたいから

・余命半年だけど

・・

・生まれてから一度も何も宣告されたことがない、されてみたい

・良い宣告がいい、末期がんを宣告されて残された命をどう大切に生きるか考えただけで気が狂いそう。

・ALはandymoriの初期メンバー+ともゆきのバンドでコーラスの暴力がポイント、正直僕はともゆきが参加していることにあまりメリットを感じていないので、ツインボーカルと言うよりはコーラスとギターに徹してほしい気もある、去年出た1stアルバムはまだ実験な感じも強いので2枚目でこなれてくるのか期待してる。アルバムの中では下の曲が一番好きで、3億回くらい聴いてる。2億回ぐらいでいいので聴いてほしい。

www.youtube.com