2018-01-01から1年間の記事一覧

ダリフラ最終回への雑感 -ダーリン・イン・ザ・フランキスはセカイ系だったのか?-

1.要点 ダーリン・イン・ザ・フランキスを最終回まで見たが正直面白くなかった。何故面白く感じなかったのか?(正直、脚本構成諸々色んな要素で問題要素があったのだが、そこは触れない) ↓ ダリフラの作品コンセプトとしてパッとイメージされるのは「セカ…

ssgvぢゅ

・ジャブジャブと泥で顔を洗ったらとてもスッキリして、色眼鏡とか偏見とか人権とかぬくもりがゴッソリ取れた。心身をリフレッシュさせてこれからも社会(じごく、とよむらしい)に出勤しよう。 ・滑らかな青酸カリはしゃっきりポンと人生を終わらせてくれる最…

なにもwkrn

・得体のしれない夏が男性を迸らせていたら、まあなんて破廉恥なんでしょう、と冬が窘めていた。それをみた秋がつばを吐き捨てる、どうやら秋は酷く四季を嫌悪しているみたいだ。春はというと、一人暁を覚えておらず、オーストラリアでは全てが反転している…

あかりさんと私と先輩と僕

このエントリーはTwitterアカウントの「あかりさんと私」( @akarisanto )に対する言及です。「あかりさんと私」のアカウントイメージを損なう可能性があるので、それが嫌な方はブラウザバックして下さい。 「あかりさんと私」を知らない人は、そういうアカウントが…

v欄tに56u拍''b輝e差r.

鳩羽つぐです 好きなメメントはモリ a゜ 僕たちは何回だって心が空っぽになってしまえる dgんrヴぃd ℒℴѵℯ... 誰かは分かりませんが、小説やNUMBER GIRLのDVD、ギターの弦などめっちゃ沢山送ってくださった方、ありがとうございます。ありがた過ぎてまだ…

悪ku夢

怖い夢を見ました。 夜、小学2年生まで住んでいた父方の実家に俺と母親の二人で住んでいる設定で、古くなって床が撓んでいるトイレに行くと、擦りガラス越しに人の影が。不法侵入者だ。とてもこわい。 ただでさえ人間はこわいものなのに夜に庭に入り込む人間…