v欄tに56u拍''b輝e差r.

鳩羽つぐです 好きなメメントはモリ

a゜

僕たちは何回だって心が空っぽになってしまえる

dgんrヴぃd

ℒℴѵℯ...

 

誰かは分かりませんが、小説やNUMBER GIRLのDVD、ギターの弦などめっちゃ沢山送ってくださった方、ありがとうございます。ありがた過ぎてまだ何一つ読んだり使ったりできていません。

好意的な行為をなされると普通に嬉しいことが判明したので皆さんも沢山好意的な行為をして欲しい、世界が平和になる。

世界が平和になると世界が平和じゃ無くなる、世界が平和でなくてもいい権利が剥奪されます。良かったですね。

 

月ノ美兎にドハマリしてしまい、常に「委員長……いや、美兎…。」状態になっている、早く適切な機関で治療を受けたい。

 

月ノ美兎にガチ恋するのと月ノ美兎の魂にガチ恋するのではクソデカい違いがあり、自分がそのどちらであるか判別しがたい。が、それを適用すると俺は同じくのらきゃっとにガチ恋しているのかのらきゃっとの魂にガチ恋しているのかも判別できなくなっているはずだ。

のらきゃっとの中の”人”にガチ恋は間違いなくしていないが、のらきゃっとという存在を作りだしていて、その格の大幅を占めている、中の人の"人格"には間違いなく月ノ美兎の中の人の"人格"と同じく好意を抱いている。

Vtuberというコンテンツを通してその人の中身だけを純粋に鑑みることが出来るようになっている。これはとっても凄いことじゃないだろうか?俺はなにもわからないから皆さんに問いかけています。

 

小学校の卒業文にさ、「将来は立派なバーチャルユーチューバーになりたいです」って書いたんだ。でも俺はなれなかったよ、なる努力もしなかった。

小さい頃の俺は純粋で、思った事はなんだって頑張れば出来ると思ってたんだ。でも年月を重ねるたびにその純性はどんどん無くなっていって、かわりに何か、ドロドロとした黒い泥みたいなものが心の底に溜まっていったんだ。いまじゃ心の何処を掬ったってとれるのは腐った泥だけさ。

どうしてこうなっちまったんだろうなぁ……。

 

www.youtube.com

再生の風景