2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kyoartgeosjfdvbsdthsrdtsdn

・先週末は京都に行ってきた。 親の観光についていくついでにZAZENBOYSのライブを見に行くという名目だったが、親が行けなくなり、しかしキャンセル料はもったいないので一人旅となった。 1日目は一瞬複素数太郎とデートしたのちザゼンをみて、2日目は京都の…

mu

・生まれると死ぬんですけど、知ってました? ・部屋の中で無について考えていたら完全に無になったので、これ以上完全に無になると完全に無になってしまうと思って部屋を出たのだけど、本屋にも行きたくないし特に買いたいものも無い、アミューズメントを楽…

aRI

近所の道路でアリの行列が行進している。そのアリを踏むのをためらう子供、少し悲しそうな表情をしている。ハッとひらめいたような、嬉しそうな顔をして駈け出したと思ったら、家に戻ってとってきた殺虫剤を振りかけ、アリを皆殺しにする。すごくいい笑顔だ…

・短期記憶が終わりすぎているので、冷凍のチーズインハンバーグを温めているうちにハンバーグにチーズが入ってる事を忘れ「あっハンバーグにチーズかけたらおいしいのでは」と思い立ってチーズをかけ、さあ食べようとハンバーグを半分に割ったら中からチー…

・5日連続でblogを更新するなんていう前代未聞な事をしたせいで全身がフリーWi-Fiスポットになってしまった。常にバリ3でノマド達が集団ストーカー犯罪をしてくる、誰か助けてくれ。 ・Σ((( ̄∀ ̄;;?!?! ・一日中寝てると一日が終わるので何も感想が無い、一…

トル

・プニッと新触感!死体 ・バンドをやっているのだけど、ライブハウスという環境が嫌いすぎて演奏をするたびに辛い気持になる。タバコ臭いし、爆音で頭痛がするし、知らない人間がたくさんいるし、むしろ知り合いもいる。あまり好きじゃないバンドを見たとき…

あうぇrた

・今日は10時間寝たがそのご3時間布団で無になっていた。俺が布団から出ることで余計に二酸化炭素が排出されたら地球に申し訳ないと思ったので。 ・なにかモチベーションがないと人間は布団から出られないと思うのですが、皆さんは何をモチベーションとして…